第9回グッドエイジャー賞を開催しました!!

グッドエイジングキャンペーン

9月19日(月・祝)、三越日本橋本店の1階、中央ホールで第9回グッドエイジャー賞を開催しました。

今年の受賞者は、男性部門が田崎真也さん(ソムリエ)、女性部門が栗原はるみさん(料理家)のお二人となりました。

田崎さんは「グッドエイジング」はワインでも”熟成”という意味があり、この賞を頂けることが大きな励みになる」とおっしゃいました。

また、栗原はるみさんは「料理の世界をさらに極めるために、海外の料理学校に通ってみたい」とバイタリティあふれる抱負を述べられました。

トークショーでは、田崎さん、栗原さんによるグッドエイジャーの為の料理レシピを披露していただき、誰でも簡単に作れるメニューを紹介いただきました。

会場は予定していた座席がすべて埋まり、熱気あふれる授賞式となりました。

★第9回グッドエイジャー賞の模様★

グッドエイジング委員会のブログ

授賞式の会場となった三越日本橋本店の中央ホールには、吹き抜けの4階に届くようにそびえる壮大な天女の像があります。この像の前で授賞式を開催しました。

グッドエイジング委員会のブログ

まずはじめに、八木原理事長とグッドエイジング委員が整列し、来場されたお客様にご挨拶をさせていただきました。

グッドエイジング委員会のブログ

引き続き、三越日本橋本店の三須本店長様よりご挨拶いただきました。

グッドエイジング委員会のブログ

いよいよ第9回グッドエイジャー賞の発表!

まずは、栗原はるみさんです。

グッドエイジング委員会のブログ

そして、田崎真也さんが壇上に上がられました!!

グッドエイジング委員会のブログ

受賞インタビューの進行は、おなじみ石津祥介MFU常務理事。

軽快なトークで、授賞式に来られたお客様に楽しんでいただきました。

★グッドエイジャー賞受賞インタビュー(動画)★

—–

タイトルとURLをコピーしました