ご挨拶

ご挨拶

MFUでは令和元年度も様々な事業を行うことが出来ました。
「父の日黄色いリボンキャンペーン」では、その中心的行事であるベスト・ファーザーイエローリボン賞において、家族、夫婦、親子の絆をもう一度見つめ直し、東日本大震災で不幸にして親を亡くされたお子様に対する支援の一環として継続的なチャリティ活動を行いました。
「グッドエイジング委員会」では、「第17回グッドエイジャー賞」をグランドプリンスホテル高輪で開催しました。
また日本のモノ作りを見直し再評価する「MFUマイスター認証」も実施しました。
6年前よりMFUが主催で開催する「いい夫婦パートナー オブ ザ イヤー」は、記者発表以外にも夫婦をテーマに協力団体と様々なイベントを共催し、どれも大変盛り上がりました。
そしてMFUの代表的事業である「ベストドレッサー賞」と「ベストデビュタント賞」は例年以上の盛り上がりを見せ、昨年は約2000名にお越しいただき、会場は熱気にあふれました。
また、ブルーローズキャンペーンの展開などは多くの方々の共感を得ることができました。
セミナー事業はファッションマーケティング研究会を4回開催し、セミナー終了後は懇親会で会員相互の交流を図る場を提供いたしました。

2020年4月より第60期を迎えたMFUでは、世の中の仕組みが一変し、これまでの常識が通用しなくなる時代だからこそ、多くの皆様に夢と勇気と元気と希望を発信し、あらゆる人々に喜びとワクワク感を提供できるように運営して参りますので、どうか皆様のより一層のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

一般社団法人日本メンズファッション協会
理事長 八木原 保

タイトルとURLをコピーしました