第2回福岡グッドエイジャー賞発表・授賞式を開催しました!

グッドエイジングキャンペーン

グッドエイジング委員会
では、素敵に歳を重ねる生き方を先駆的に実践している方を、各著名人の中から「グッドエイジャー賞」として顕彰ています。

昨年より、地域の特色を生かしたグッドエイジングキャンペーンを行っていますが、9月10日に開催した『東北グッドエイジャー賞
』に引き続き、9月17日に『第2回福岡グッドエイジャー賞』を開催しました。

九州・福岡はアジアに向けてのゲートウェイとして観光や経済に開かれた街で、この九州・福岡に所縁のある方々は各方面で活躍されています。
そのような中、昨年に引き続き博多大丸様のご協力のもと、福岡に所縁のある著名人男女各1名を選出し、お二人のご出席のもと、「第2回福岡グッドエイジャー賞」発表・授賞式を開催いたしました。

今年の受賞者は、

菊池武夫さん(ファッションデザイナー)

矢頭美世子さん(株式会社やずや会長)

です!!

★第2回福岡グッドエイジャー賞の模様★

グッドエイジング委員会のブログ

最初に役員のご紹介。

(左から、八木原理事長、原田博多大丸社長、斎藤MFU副理事長、小澤GA委員長、渋谷GA副委員長、生田目委員、深代委員&GA福岡実行委員長)

グッドエイジング委員会のブログ

グッドエイジング委員会より、受賞者のお二人にトロフィーと副賞の授与をさせていただきました。

グッドエイジング委員会のブログ

受賞者を交えてのトークショーです。

生きいき楽しく、そしてかっこよく生活を送る秘訣をお話しいただきました。

グッドエイジング委員会のブログ

当日は、台風も接近して天候も心配でしたが、無事開催することができました。

大勢のお客さんもお越しいただき、大成功でした。

★グッドエイジャー賞受賞インタビュー(動画)★

そして、、、、

9月19日(月・祝)には、第9回グッドエイジャー賞を『日本橋三越本店』1階中央ホールで開催します!!

午後1時30分からの開催ですので、ぜひお立ち寄りください。


—–

タイトルとURLをコピーしました