第1回東北グッドエイジャー賞を開催しました!

グッドエイジングキャンペーン

9月10日(土)、仙台ファーストタワー、アトリウムにおきまして、第1回東北グッドエイジャー賞を開催しました。

このグッドエイジャー賞は、バイタリティー豊かに人生を楽しむ中高年世代に贈る賞で、震災復興を目的に、今回初めて東北地区で開催しました。

記念すべき、第1回目の受賞者は、歌手の稲垣潤一さん(58)と、女優の杜けあきさん(52)=いずれも仙台市出身=となりました。

稲垣潤一さんは「音楽以外での賞は初めてに近かったのでうれしい。今後も自分らしい歌い方を保っていきたい」と抱負を述べられました。

また、杜けあきさんは「寄る年波には勝てないが気持ちは若い。心の柔軟さを失わず、自然体を心がけたい」と話されました。

会場は予定していた座席がすべて埋まり、立ち見もできるほどの大盛況で、授賞式開始の3時間以上も前からお待ちいただく熱心なファンも大勢いらっしゃいました。

また、宮城峡に蒸留所をお持ちのニッカウヰスキーのチーフブレンダー、久光哲司さんにもゲストとしてお越しいただき、同じ仙台出身の3人でトークを盛り上げて頂きました。

そして、竹鶴21年という最高級でグッドエイジングなお酒を来場者に振る舞い、香りを楽しんでいただきました。

今後、9月17日に福岡で、19日には東京でグッドエイジャー賞を開催していきます。

★第1回グッドエイジャー賞の模様★

グッドエイジング委員会のブログ

会場は満席!立ち見も出るぐらいの熱気でした!!

グッドエイジング委員会のブログ

最初に八木原理事長(中央)より開催の挨拶

(後列はグッドエイジング役員で左より、小澤委員長、渋谷副委員長、高野東北GA賞実行委員長、川崎委員)

グッドエイジング委員会のブログ

共催の株式会社藤崎、大柳常務よりご挨拶を頂きました。

グッドエイジング委員会のブログ

杜けあきさんへのトロフィー授与と、

グッドエイジング委員会のブログ

稲垣潤一さんへの副賞商品授与です音譜

グッドエイジング委員会のブログ

お二人を交えて、トークショーを行いました。

いつまでも「生きいき、楽しく、かっこよく」を実践され、その秘訣も伺うことができましたビックリマーク

グッドエイジング委員会のブログ

トークショーにはニッカウヰスキー、チーフブレンダーの久光氏もゲストで登場。

グッドエイジング委員会のブログ

最高級ウイスキーで、世界ナンバーワンの称号を勝ち取った「竹鶴21年」を来場者に香りを楽しんでいただきました。

—–

タイトルとURLをコピーしました