🎍新年明けましておめでとうござます!🎍
MFU事務局は1月5日より新年度の営業がスタート致しました!🐎
2026年も皆様に元気や勇気、感動をご提供できるよう全力で取り組んでまいりますので、引き続き何卒宜しくお願いいたします!
さて、年明け最初のMFUセミナー&新年会のお知らせです。今回のセミナーの講師は、昨年ベストドレッサー賞をご受賞いただきました、河村泰貴様です✨
皆様お誘いあわせの上、お申し込みをお待ちしております~!
【セミナーテーマ】
“損得”より“善悪”、“善悪”より“美醜”
~サステイナビリティマネジメントへの一念~
【講師】

河村 泰貴 氏
株式会社𠮷野家ホールディングス 取締役会長
【講師プロフィール】
1968年11月18日生まれ、大阪府出身。1987年に𠮷野家にアルバイトとして採用、1993年に𠮷野家ディー・ アンド・シー(現・𠮷野家ホールディングス)の正社員に。店長としてさまざまな店舗を任されたのち、2001年に 企画本部経営企画部に異動。2004年に讃岐うどんチェーンのはなまるに出向して再建に尽力。2007年に同 社代表取締役社長を経て2012年に𠮷野家ホールディングスの社長に。2014年に𠮷野家の社長も兼務となり、2025年5月、𠮷野家ホールディングス取締役会長に就任。
【セミナー概要】
今回のセミナーでは、「“損得”より“善悪”、“善悪”より“美醜”」を人生の指針とし、経営の判断基準としている、2025年第54回ベストドレッサー賞(政治・経済部門)を受賞された𠮷野家ホールディングスの河村泰貴会長をお迎えして、アルバイトからキャリアをスタートさせ、ついにはホールディングスのトップにまで上り詰めるに至ったこれまでの道のりや、原動力となった熱い思い、「うまい、 やすい、 はやい」𠮷野家の牛丼の美味さの秘密などをお聞きするとともに、オーストリッチの機能性に着目した「SPEEDIA」事業や、飲食店の空き時間を有効活用し、「間借りで夢を切り拓こう」と飲食店の開業を応援する「シェアレストラン」事業など、𠮷野家ホールディングスが取り組むユニークな新たな試みやこれからの持続可能な未来に向けてのお考えなどについてお伺いします。
聞き手は長年にわたり「ベスト・ファーザーブック」や「ベスト・ドレッサーブック」のプロデューサーをつとめ、一昨年末に日経BPを定年退職されたあともMFUの活動に積極的に貢献いただいている恵聖児さんです。
セミナー終了後は会員交流を目的とした新年会を開催致しますので、併せてご参加の程、お待ち申し上げます。
【開催概要】
■日時
令和8年2月3日(火)
セミナー 17時00分~18時30分
懇親会 18時40分~19時30分
■場所
東郷記念館 4階 「天翔(てんしょう)」 東京都渋谷区神宮前1-5-3
アクセス
■定員
先着80名(定員となり次第、締め切らせていただきます)
■参加費用
会員 3,000円 、会員外 15,000円
※参加費は当日受付にて【現金】でお預かりしております。
■お申込に関して詳しくは郵送かメールでお送りしております《申込書》をご参照ください。
■お問い合わせ先→ TEL:03-5412-2330(MFU事務局)
※画像は昨年開催時のものです


