≪ブルーローズキャンペーン≫クラウドファンディングのご案内

新着記事
新着記事MFUトピックスベストドレッサー賞

#ブルーローズキャンペーン 青いバラで3.11遺児の夢を叶える!

MFUでは、「3.11復興協働アクトチーム 一緒にがんばろ~ず!」様と共に、≪ブルーローズキャンペーン≫を展開しております。これは、未曽有の被害をもたらした2011年3月11日の東日本大震災で被災された方々へ向けたチャリティ活動で、≪青いバラ≫に見立てたピンバッチを販売し、その収益をあしなが育英会の東北被災地「レインボーハウス」3施設にお届けし、同施設での「心のケア」に活かしていただくという活動です。

コロナウイルス蔓延による影響で、チャリティ活動の収益金が1/5になり、「一緒にがんばろ~ず!」様が行う日常の普及活動も、緊急事態宣言などに伴う新しい生活様式でままなりません。

 そこで、がんばろ~ず!様が主体となりクラウドファンディングを立上げ、ブルーローズに託された「夢叶う」の想いをつないでくださる皆さまを募ることにいたしました。

昨年の震災10周年を一区切りとすることなく、これからもずっと被災された方々へ寄り添ってまいりたいと思います。皆さまの温かいご支援をどうぞよろしくお願いいたします!

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

#ブルーローズキャンペーン 青いバラで3.11遺児の夢を叶える! - クラウドファンディング READYFOR
11年目の3.11、津波遺児の「生きる意欲の格差」を止めよう! コロナ禍で募金活動が滞る「あしなが育英会」のケア活動を支えるチャリティ。 - クラウドファンディング READYFOR

タイトルとURLをコピーしました