ブルーローズキャンペーン2023

新着記事
ブルーローズキャンペーン2023
新着記事ベストドレッサー賞

ブルーローズキャンペーン

MFUでは、東日本大震災からの復興への願いを込めたブルーローズキャンペーンを行っています。『奇跡』や『夢叶う』の花言葉を持つ “青いバラ”に見立てたピンバッジを販売し、その収益金を全額あしなが育英会を通じて、東北の被災地にお届けする活動です。
先日開催した「ベストドレッサー賞」会場にてチャリティ活動を行い、パーティー冒頭にはあしなが育英会様への贈呈式を行いました。

プレゼンターの八木原保MFU理事長(左)、あしなが育英会 理事 副会長の 天野聡美 様
様々なブルーの中から、お好きな色をお選びいただきました^^

当日は、¥144.000-の募金を集めることができました!
ご協力いただきました皆様、誠に有難うございました!
今後も皆様のあたたかいご支援をよろしくお願いいたします。

💙ブルーローズのピンバッジはMFUオンラインショップからご購入いただけます。

ブルーローズのピンバッジ | MFU公式オンラインショップ
MFUは東日本大震災からの復興への願いを込めて「ブルーローズキャンペーン」を企画することとなりました。「奇跡」や「夢が叶う」花言葉を持つ「青いバラ」のピンバッジを東日本大震災からの復旧復興に対するシンボル・モチーフとして発信しインターネットで販売するのと同時に、売上げは一般社団法人日本メンズファッション協会からあしなが...

装いのワンポイントとして、是非ご活用ください^^🌹🌹🌹

タイトルとURLをコピーしました