令和5年 MFU新年会 開催のお知らせ

新着記事セミナー・分科会

新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!
さて、新年を迎えるにあたり、当協会の活動にご支援・ご協力をいただいております皆様をお招きして、「 M F U新年会 ~コミュニケーションパーティ~」 を開催する運びとなりましたので、ご案内いたします!
MFU新年会では、 勝利の神が祀られる勝運パワースポット の「東郷神社」より雅楽舞を披露いただきます。今年の勝負運UPすること間違いなしです!!

また、参加者の皆様には自由に懇親いただき、ご人脈形成に役立てていただけますと幸いです。
お申し込み方法は、郵送させていただいた「参加申込書」をご確認ください。

ご多用のこととは存じますが、万障繰り合わせの上ご出席賜りますようお願い申し上げます!

【開催概要】
日時
令和 5 年 2 月 2 日(木) 17時00分~18時30分
会場
原宿 東郷記念館 4階 「天翔」
東京都渋谷区神宮前 1 5 3
≪交通のご案内≫
●JR 山手線「原宿駅」竹下口より徒歩 3 分
●東京メトロ(千代田線・副都心線)「明治神宮前駅」 5 番出口より徒歩 3 分
●駐車場のご用意がございませんので、ご了承くださいませ。
(問い合わせ先)
一般社団法人日本メンズファッション協会 事務局
TEL:03ー5412ー2330

※会員外の方で参加希望の方は、MFU事務局へお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました