グッドエイジャー賞認定商品の紹介

新着記事
2022年グッドエイジャー賞認定商品
新着記事グッドエイジングキャンペーン

グッドエイジングキャンペーンでは、「活きいき・楽しく・かっこよく」をテーマに、グッドエイジングライフを楽しむためのモノ・コトを「グッドエイジャー賞 認定商品」として認定しています。今年は3商品を認定させていただきましたので、ご紹介いたします✨

M.MOWBRAYプレステージ「 クリームナチュラーレ

株式会社アールアンドデー

開発に5 年を費やした、天然成分配合のクリーム

シダーオイル、パームオイル、ビーズワックス等の天然油脂を主成分としたM . モゥブレィブランドのハイグレードライン皮革用クリーム。配合バランスや仕上がりのクオリティを追求し、開発に5 年を費やしました。カーフやコードバンに使用することで皮革の経年変化(エイジング)を存分に愉しむことができます。

株式会社アールアンドデー 03-3847-2255

クササイズ体型質改善メソッド「ラクティブ」

株式会社東急スポーツオアシス(東急不動産グループ)

体力年齢と見た目年齢の若返りを目指します。

重いマシンは使用せず、ご自身の体重と持っている力を利用した運動なので、体にとって自然な動きでエクササイズできます。また、体力や体調に合わせて、強度を自由に調整することができるので、しっかり動きたい方も、体力に不安がある方も、ご自身のペースで行えます。歳を重ねることで起きる体調の変化を、運動を通じて「長く動き続けられる体力づくり」を提供します。

株式会社東急スポーツオアシス 03-6427-0721

「マシロンブラシ」

株式会社フカシロ

地肌、生地をいたわる“ やさしいブラシ”
「マシロンブラシ」は、地肌をいたわる工夫がされたヘアブラシを中心に、髪質や量に応じたバリエーションがあることが特徴のブラシです。天然毛を使用しているため、髪をとかすことでツヤを与えます。また、髪以外に生地をやさしく整える洋服ブラシもあります。

株式会社フカシロ 03-3851-9211( 代表)

【認定商品の選考基準】

グッドエイジングライフを楽しむにふさわしい、

❶ 健康や安全・安心をもたらす商品やシステム
❷ 満ち足りたサービスやコト体験
❸ 健康づくりに必要なスポーツ事業・施設
❹ 素敵な時間を過ごせる空間
❺ 一生の思い出に残る旅・交通手段・場所
【選考方法】
グッドエイジャー委員会が、上記選考基準にふさわしい商品・事業などを認定。

タイトルとURLをコピーしました