いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー2021

いい夫婦の日をすすめる会
いい夫婦の日をすすめる会

仲睦まじい理想のご夫婦2組が決定!
いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー2021
発表・授賞式を開催いたしました!

 

「いい夫婦の日」をすすめる会は、11月22日の「いい夫婦の日」に先立ち、「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2021」記者発表会を11月9日(火)に開催いたしました。

「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」は、ジャーナリストの方々(テレビ局、ラジオ、新聞社、出版社、専門紙、その他)と、日本メンズファッション協会会員によるアンケート結果をもとに選出いたしました。 

今年の受賞者は、芸能部門として、渡辺徹(俳優) 榊原郁恵(女優・タレント)ご夫婦、企業部門として、ケネス・ライリー(AIG損害保険株式会社 代表取締役社長兼CEO) デビー・ライリーご夫婦が決定し、受賞セレモニーを行いました。

 

渡辺徹(俳優) 榊原郁恵(女優・タレント)ご夫婦

結婚記念日や誕生日など夫婦の記念日を大切にし、プレゼントやメッセージで仲を深めるとともに、思ったことは何でも話し合い寄り添いあう気遣いで、芸能界でも評判のおしどり夫婦として選出されました。

ケネス・ライリー(AIG損害保険株式会社 代表取締役社長兼CEO) デビー・ライリーご夫婦

企業経営者と弁護士という重要な立場にある夫婦だからこそ二人の時間を大切にされています。全ての責任と役割を共有し、夫婦のコミュニケーションを深くする努力と理解を怠らず、尊敬と愛情に満ちた夫婦として選出されました。

 

 

副賞として、サントリービール㈱様より「ザ・プレミアムモルツ」と「神泡サーバー」をご提供いただき、壇上で乾杯☆

神泡サーバーとは?→https://www.suntory.co.jp/beer/thepremiummalts/kamiawa/server/

 

また、㈱オッジ・インターナショナル様より、「アクアスキュータム」のトレンチコートをご提供いただき、受賞者の皆様に授与いただきました。

 

 

受賞セレモニー後のパーティでは、受賞された二組のご夫婦にも参加いただき、ゲストの皆様とともに温かいお食事と、おいしいお酒を召し上がりいただきました。

当日は、朝から激しい雨が降っていましたが、イベント開始時間にはすっきりと晴れわたりました。足元が悪い中、たくさんの報道関係者様にお集まりいただきました。

 

関係各社の皆様、有難うございました。

 

いい夫婦の日をすすめる会→https://www.fufu1122.com/

開催概要
日時 2021年11月9日(火) 17:00~19:00
場所 原宿の杜 ルアール東郷

タイトルとURLをコピーしました