「SDGsを取り入れながら、おしゃれを楽しむ5つの方法」

会員インフォメーション

こんにちは、MFU事務局です。

今期最初の大きな事業である「イエローリボンキャンペーン」を無事に終える事ができました。たくさんの方々のご協力に感謝いたします。

 

皆様におかれましては、素敵な「父の日」を過ごされましたでしょうか^^

 

直近の次なるMFUイベントは8月下旬開催予定の「ファッションマーケティングセミナー&懇親会」です。後日詳しくお知らせいたします!どうぞ期待下さい!

 

さて本日は、MFU会員様の活動をシェアさせていただきます^^

有限会社モナミアンドケイ 代表取締役社長/ファッションプロデューサーで人気ブロガーでもある「ミランダかあちゃん」こと、輪(わ)湖(こ)もなみさんが配信している「SDGs」に関する動画をシェアさせていただきます。

 

「SDGs」。最近耳にする機会が多いと思いますが、小難しいイメージが先行し、なんだか自分には関係が無いような大事に思えてしまいがちです。しかし、企業だけでなく、消費者ができる「サステナブル」な取り組みもたくさんあります。こちらの動画で紹介されている5つの方法なら、実践しやすいのではないでしょうか。

 

自分で出来ることを見つけ、日常の中で積み重ねることによって、少しでも未来へ貢献していきたいと思います。

 

是非ご覧ください。

↓   ↓   ↓

ミランダかあちゃんねる

SDGsを取り入れながら、おしゃれを楽しむ5つの方法 – YouTube

 

—–

タイトルとURLをコピーしました