第75回ファッションマーケティング研究会 開催のお知らせ

新着記事

第75回ファッションマーケティング研究会

 

■テーマ

クールジャパン戦略とファッション政策の最新動向

■内容

「平成」から新しい時代の元号が「令和」に決定しました。閉塞感のある現在の日本社会に何か新しい希望の光が満ちていくムードが感じられます。
さて、今回のセミナーでは「クールジャパン戦略の最新動向とその未来」と題して、最近のクールジャパン政策の取り組みを経済産業省 商務・サービスグループ クールジャパン政策課長の三牧純一郎氏にご登壇いただきます。ファッションをはじめ、日本の生活文化産業が持つ魅力をいかにして世界に発信すれば日本人が創造したコンテンツを国際的ビジネスとして成功させることが出来るのかについて語っていただきます。

 

■日時
令和元年5月21日(火)14:00~15:30

 

■場所
グランドヒル市ヶ谷 「瑠璃(西)の間」 東館3階
東京都新宿区市谷本村町4番1号

■定員
80名(定員となり次第、締め切らせて頂きます)

 

■講師
三牧純一郎氏 
経済産業省 商務・サービスグループ
クールジャパン政策課 課長

 

■参加費用
会員:無 料  会員外:5,000円
※詳しくは事務局(03-5412-2330)までお問い合わせください。

 

MFU会員の方は当日同会場にて13時より13時45分まで「総会」を開催いたします。
お誘いあわせの上、併せてご出席下さいますようお願い申し上げます。

 

 

—–

タイトルとURLをコピーしました