第12回MFU分科会を開催しました

セミナー・分科会

一般社団法人日本メンズファッション協会と東京ネクタイ協同組合の合同セミナー“V-zone Brainstorming”を開催いたしました。
今回のテーマは「ネクタイに明日はあるか?」。
パネラーにはWWDジャパン編集委員の三浦彰氏、「アエラスタイルマガジン」編集長の山本晃弘氏、17歳で起業しネクタイの企画販売を行ない現在は事業形態を変更された、ノーブル・エイペックス代表取締役の大関綾氏を迎え、コーディネーターにはメンズファッションのコーディネートサービスを行うライフブランディング代表取締役の吉田泰則氏に務めていただきました。ネクタイはその人の個性を表現できる大切なアイテムであることを再認識させられる大変有意義なセミナーでした。またセミナー後は懇親会を開催し、講師陣や両会員相互の交流を深めていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

—–