MFU監修の単行本が3月31日に発行されます

MFUトピックス

社会人1年目からのビジネス着こなしの教科書 (「やるじゃん。」ブックス)

 

” alt=”” width=”220″ height=”348″ border=”0″ data-entry-id=”12142637267″ data-image-id=”13600717004″ data-image-order=”1″ data-src=”https://mfu.or.jp/blog/wp-content/uploads/image/t02200348_0800126713600717004.jpg” />

 

MFUが監修した単行本「社会人1年目からのビジネス着こなし教科書」が3月31日に発売されます。
社会人なら知っておきたい基本が身につき、3STEPでわかりやすい構成になっております。お求めはアマゾンまで。部数がまとまるようでしたら当協会までご連絡ください!!

 

アマゾン購入サイト

社会人1年目からのビジネス着こなしの教科書 (「やるじゃん。」ブックス)
社会人1年目からのビジネス着こなしの教科書 (「やるじゃん。」ブックス)

タイトルとURLをコピーしました