第26回お父さんの似顔絵・作文コンクール 表彰式を行いました!

新着記事イエローリボンキャンペーン

日本ファーザーズ・デイ委員会が募集しましたお父さんの似顔絵・作文コンクールの「文部科学大臣賞」表彰式を開催しました。

今年の文部科学大臣賞の受賞者は、似顔絵部門より園田心海さん、作文部門より狩野智子さんが選ばれました。

ベスト・ファーザー イエローリボン賞と同時開催で表彰式を行い、それぞれの受賞者へ賞状と目録の授与を行いました。

似顔絵の部を受賞した園田心海さんは、絵に描かれているお父さんのことは「怒ると怖いけど、いっぱい遊んでくれる、いいお父さんです」とコメント。
作文の部を受賞した狩野智子さんの作文は、反抗期のころに父にひどいことを言ってしまった思い出などが綴られ、作文の読み上げの後、狩野さんより「父に悲しい想いをさせてしまった、自分の気持ちを伝えることができた」と語りました。
” alt=”” width=”448″ height=”299″ border=”0″ data-entry-id=”12037687314″ data-image-id=”13334132281″ data-image-order=”1″ data-amb-layout=”fill-width” data-src=”https://mfu.or.jp/blog/wp-content/uploads/image/o0448029913334132281.jpg” />

” alt=”” width=”448″ height=”299″ border=”0″ data-entry-id=”12037687314″ data-image-id=”13334132280″ data-image-order=”2″ data-amb-layout=”fill-width” data-src=”https://mfu.or.jp/blog/wp-content/uploads/image/o0448029913334132280.jpg” />

” alt=”” width=”448″ height=”299″ border=”0″ data-entry-id=”12037687314″ data-image-id=”13334132282″ data-image-order=”3″ data-amb-layout=”fill-width” data-src=”https://mfu.or.jp/blog/wp-content/uploads/image/o0448029913334132282.jpg” />

その他、受賞した各賞の作品は、日本ファーザーズ・デイ委員会のホームページに掲載していますので、ぜひご覧ください。

アドレス

お父さんの似顔絵・お父さんへの作文コンクール
お父さんの似顔絵・お父さんへの作文コンクール いつも頑張っているお父さんへ 「ありがとう!」「がんばって!」の気持ちがこもった作品を募集しています。 画用紙いっぱいに描いた似顔絵や、感謝の気持ちを綴った作文など お父さんへの愛が詰まった作品
タイトルとURLをコピーしました