第50回ファッションマーケティング研究会
■テーマ
ちょいワルも、もはやシニア
30~40代をターゲットにした「LEON」創刊から10年以上が経過し、今やその世代も50代以上です。
そんな50~60代は自分への投資に熱心で、健康で美しくあり続けたり、自分自身の趣味を満足させるための商品やサービス、時間、習慣を求めるニーズは高く、市場を大きく動かしていく存在であることは間違いありません。今や日本の消費の中心層になっています。
そのような中、岸田一郎氏は新しいシニア富裕層に向けたラグジュアリー男性誌「MADURO(マデュロ)」を今年9月に発刊します。
今、すべての産業界にとって熱い視線を浴びているシニアマーケット。そこで今回のセミナーでは、これまでの経験をもとに今後ますます増加するシニア世代に対して、ヒット企画を生み出す感性の磨き方や潜在ニーズの捉え方について語っていただきます。
皆様のご参加をお待ちいたしております。
■講師
岸田一郎 メディアプロデューサー
■日時
平成26年5月15日 (木) 14:00~15:30PM
■場所
グランドヒル市ヶ谷 3階 「瑠璃(中)の間」
東京都新宿区市谷本村町4番1号 TEL03-3268-0111
■参加費用
MFU会員:無 料 会員外:5,000円
定員になり次第締め切ります
お申込み&お問い合わせはMFU事務局(03-5412-2330)までお問い合わせください。