第46回ファッションマーケティング研究会&サマーパーティ開催のご案内

新着記事

■セミナーテーマ
モノ雑誌NO.1編集長が語る!購買意欲を高める売り方&見せ方


雑誌業界で、異例の部数を伸ばし続け、2013年第5回雑誌大賞「準グランプリ」に輝いた“Mono Max(モノマックス)”。
何でも売れる時代はすでに終わり、自分の満足感を満たしてくれる「モノ」をどのように伝えるかを、30歳代のファッション消費行動やライフスタイルを切り口に誌面構成されています。そこで今回は、その陣頭指揮にあたる「Mono Max」編集長の柚木昌久さんをお招きし、ポスト・バブルエイジの男性が思わず買いたくなるモノの“売り方”や“見せ方”、市場動向について、具体的なエピソードを交えながらお話しいただきます。また、講演を受けナビゲーターより、その深層を探っていただきます。
セミナー終了後はサマーパーティーを予定しておりますので、併せてご参加の程、お待ち申し上げます。


■日時
平成25年7月24日 (水)
セミナー 16:00~17:30PM
懇親会 17:45~19:00PM

■場所
東郷神社 和楽殿
東京都渋谷区神宮前1-5-3

■定員
80名(定員となり次第、締め切らせて頂きます)

■講師
柚木 昌久 ㈱宝島社「Mono Max」編集長

■ナビゲーター
小澤 廣幸 MFU副理事長 ㈱モルフォ代表取締役社長
吉田 泰則 MFU事業役員 ㈱ライフブランディング代表取締役社長

■参加費用
5,000円
※詳しくはMFU事務局までお問い合わせください
TEL03-5412-2330

講師プロフィール
柚木 昌久 ㈱宝島社 『Mono Max』編集長
1975年、静岡県生まれ。大学卒業後、1999年に宝島社に入社。『smart』『smart max』
編集部を経て、2009年11月より編集長に就任。就任後『Mono Max』をモノ雑誌売上No.1にまで躍進させる。編集部ではファッションからデジタル製品などまで、幅広いジャンルを担当。

—–

タイトルとURLをコピーしました