第45回ファッションマーケティング研究会 開催のお知らせ

新着記事

MFUでは、約5年ぶりに大阪地区でファッションマーケティング研究会を開催いたします!!

第45回ファッションマーケティング研究会

(セミナーテーマ)
岸田流ライフスタイルからシニアマーケティングを考える

(内容)
中・高齢者は、日常的にたくさんのものを消費するわけではありませんが、いいと思えば少々高額であってもいとわない、購買の底力のあるユーザーです。そして、健康で美しく満ち足りえるための商品やサービス、時間、習慣を求めるニーズは高く、市場を大きく動かしていく存在であることは間違いありません。
そこで今回のセミナーでは、「岸田流ライフスタイルからシニアマーケットを考える」というテーマのもと、今後ますます増加するシニア世代に対して、ヒット企画を生み出す感性の磨き方や潜在ニーズの捉え方について、映像を交えながら岸田一郎氏に語っていただきます。
今回、約5年ぶりに大阪にてファッションマーケティング研究会を開催します。セミナーの後は懇親会も開催しますので、是非相互コミュニケーションを図っていただければ幸いです。関西地区の会員の皆様、そして関西に支店・営業所をお持ちの企業様のご参加をお待ちいたしております。

■日時
平成25年7月9日 (火)
研究会   15:00~16:30PM
パーティー   16:30~18:00PM

■場所
輸出繊維会館
大阪市中央区備後町3-4-9
研究会:BM階 「第5会議室」
パーティー:B1階 「特別食堂」

■定員
50名(定員となり次第、締め切らせて頂きます)

■講師
岸田一郎 メディアプロデューサー

■参加費用
3,000円 楽しい飲食・懇親会付!
※詳しい申し込み方法は、MFU事務局までご連絡ください。

MFU事務局 03-5412-2330

≪講師プロフィール≫
岸田 一郎 メディアプロデューサー
「Begin」「CarEX」「Men’sEx」「時計Begin」などの創刊編集長。2001年9月、 ”ちょい不良(ワル)オヤジ”で一世を風靡した「LEON」を創刊、未曾有のヒット作に育て上げた。2004年女性誌「NIKITA」を創刊。“ちょいモテ、オヤジ”は2005年流行語大賞を受賞。現在は、最新トレンド動画サイト「LUXURY TV」の製作総指揮の傍ら、講演やコンサルティング活動、テレビや雑誌への出演などで活躍中

—–

タイトルとURLをコピーしました