イオン G.Gコレクションイベントに行ってきました!

新着記事

今回の「ザ・会社訪問」はイオンです!!


とはいっても、会社から足をのばして、

GRAND GENERATION’S COLLECTION 2013」に行ってきました(^-^)/


今日から26日(日)までの3日間、東京国際フォーラムで開催されているこのイベントは、豊かな人生を楽しむための、モノやコトを提案するもので「G.Gコレクション」というものです。


55歳より年上の方をターゲットに、トラベル・ビューティー・カルチャー・フードと、イオングループ各社が新たなサービスや、新しいオトナ世代発見のアイテムが盛りだくさんでした目

一般社団法人 日本メンズファッション協会 のブログ
 一般社団法人 日本メンズファッション協会 のブログ
 

今回のイベントの記者会見の様子。夏木マリさんと高田純二さんがモデルとなってイベントを盛り上げていました。プレス関係者もたくさん!

一般社団法人 日本メンズファッション協会 のブログ
 一般社団法人 日本メンズファッション協会 のブログ

一般社団法人 日本メンズファッション協会 のブログ
 


会場は、金曜日にもかかわらず、大勢の来場者でいっぱい!

MFUもグッドエイジングを実施していますが、今年もうまくコラボレーションができるよう、企画を進めていきたいと思います( ̄▽+ ̄*)

—–

タイトルとURLをコピーしました