roomsに行ってきました!

新着記事

話題の展示会、roomsに行って来ました!

会場は、代々木体育館です。

オープン開始時にもかかわらず、たくさんの来場者が見受けられます!


今回のコンセプトは<URUSHI>。

漆のように美しいクリエイションを守りたい、ファッション産業を展示会という場所からも盛り上げていきたいという思うがこめられています。


今回は、国内外から約500ブランドが出展されているそうです!!すごい数です!

とってもクリエイティブな雰囲気の会場内、見ているだけでもワクワクします^^

     一般社団法人 日本メンズファッション協会 のブログ

アーティストの RYOONO 氏が手掛けるエントランス。

一般社団法人 日本メンズファッション協会 のブログ

一般社団法人 日本メンズファッション協会 のブログ

URUSHIのゾーン、ブース内では、漆職人さんが実践をされています!

一般社団法人 日本メンズファッション協会 のブログ
MFU会員企業の (株)アール・アンド・デーのブース。

ルームス先行限定アイテムのポップなシューケア用品、とってもかわいいです^^
一般社団法人 日本メンズファッション協会 のブログ
一般社団法人 日本メンズファッション協会 のブログ
革製品を取り扱う、㈱ユハク。ジェネラルマネージャーの小林友由氏。
一般社団法人 日本メンズファッション協会 のブログ
アパレル以外にも、様々なブースが。
こちらは、<つくるおとうさん>の子供秘密基地^^
一般社団法人 日本メンズファッション協会 のブログ
ディティールがきらりと光るBAGは、<Andersen Bag Sales Co.>


<開催概要>
日時 平成25年2月12~14日 10:00~18:00
場所 国立代々木競技場第一体育館

—–

タイトルとURLをコピーしました