BEST DEBUTANT EDUCATIUON-PROGRAM #2 開催のお知らせ

新着記事


一般社団法人 日本メンズファッション協会 のブログ
一般社団法人 日本メンズファッション協会 のブログ


≪概要≫
「 CHAMPAGNE NIGHT ~生活と装いに彩りを~」
第1部 セミナー
第2部 懇親パーティー
日時  平成24年7月4日(水)17:00 ~ 19:00 ( 開場 16:45分 )
場所  ミキモトブティク/5階 ミキモトアトリウム
東京都中央区銀座2-4-12 MIKIMOTO Ginza 2
定員  30名(先着順で締め切らせていただきます)
参加費:無料
ドレスコード:ジュエリー


●INFORMATION

現在、若者のお酒離れやお酒を飲まない若者が増えていると、ニュースで目にします。
しかし、お酒の本当の楽しみ方や、付き合い方を知れば、人生がもっと魅力的で豊かなものになる事でしょう。そこで今回は、「シャンパン」の知識を深めるセミナーを開催致します。スピーカーには、30歳以下のソムリエ集団U-30代表・北條氏、㈱ミライズ代表取締役・清家氏の2名にお越しいただきます。「学校ではなかなか聞けないinformation」を切り口に、「お酒の楽しみ方」を彼らの若い感性と目線で語っていただきます。また、単なるシャンパンの勉強会ではなく、ファッションやパーティーシーンといった、生活に取り入れるための方法や、豆知識などを織り交ぜながらトークセッションをしていただきます。

セミナー修了後には、シャンパンを実際に味わいながらの懇親パーティーも併せて開催を予定しております。このNIGHTパーティーは、夜の銀座にて行うフォーマルな「会」です。ドレスコードは「ジュエリー」。ミキモトアトリウム”という銀座を代表する象徴的でキヤビヤカな空間にて、最も華やかなお酒であるシャンパンの知識を深め、そして体感して下さい。

●PROJECT
若い人々が自分のやりたい事を自分で見出し、夢と活力を持って自由に活躍できる環境作りが必要な世の中です。そんな中、MFUは業界や社会全体で新人クリエイターをバックアップしていくことにより、今後の日本の発展につなげていきたいと考え、2004年よりベストデビュタント賞を創設し、次なるファッションライフスタイルの創造を見出しサポートしてまいりました。昨年、新たな企画として「ベストデビュタント・エデュケーションプログラム」を創設しました。このプログラムは、次の世代を担う若いクリエイターや、デビューを目指す学生達を継続的に応援するプログラムです。イベントや、勉強会、交流を広げられるような場を提供する事を目的として活動する予定です。MFUとして今後は、第一線で活躍する若いクリエイターとデビューを目指す学生達を通して、日本の文化に貢献する人材を発掘して参ります。


≪お申込み≫
お電話にてお申し込みください。
TEL 03-5412-2330 担当:田中・名倉
尚、不明な点も上記電話番号にご連絡ください。

定員を30名とさせていただいております。
お早目のお申し込みをお待ちしております!

—–

タイトルとURLをコピーしました