MFUが『第34回 繊研賞』を受賞いたしました!

新着記事
MFUが『第34回繊研賞』を受賞いたしました!!!!
繊研賞とは、繊研新聞社が、繊維・ファッションとライフスタイル関連ビジネスの発展に寄与した企業・団体、個人に贈るアワードです。

MFUの他には、≪メーカーズシャツ鎌倉≫様、≪日本衣料管理協会≫様、特別賞として≪中村胤夫≫様(元三越社長、元小売業協会会長、元日本百貨店協会会長)が受賞されました。

ベストドレッサー賞や、ベストファーザー賞等で、たくさんの方々に賞を付与させていただいてまいりましたが、逆に賞を頂くことは大変嬉しく有りがたい限りです。
日本のメンズファッションの振興に貢献してきたことや、イベントを通して皆様に様々な提案をさせて頂いてきたことが評価されたのだと、大変光栄に思います。

これからも、固定概念にとらわれることなく新たな多くの提案をし、皆様の生活文化の向上に少しでも貢献できたらと思っております。

一般社団法人 日本メンズファッション協会 のブログ

≪平成24年5月10日の繊研新聞に掲載されました≫

—–

タイトルとURLをコピーしました