東急プラザ 表参道 原宿 GRAND OPEN!!

新着記事

東急プラザ表参道原宿

             ついにグランドオープンしました!


長いこと工事中だった、東急プラザ表参道原宿がついにOPENしました!!

OPEN初日に、のぞきに行ってきました~!すごい人・人・人!ですビックリマーク

まずは、正面入り口、鏡張りの何ともアーティスティックなエスカレータですカメラ

一般社団法人 日本メンズファッション協会 のブログ
行列ができていました!
一般社団法人 日本メンズファッション協会 のブログ
一般社団法人 日本メンズファッション協会 のブログ
このエスカレーターを上がると、選りすぐりのショップが軒を連ねておりました!
ついつい衝動買いをしてしまいましたラブラブ
一般社団法人 日本メンズファッション協会 のブログ
日本初上陸の アメリカンイーグル。
道行く人がこぞってショップBAGを提げていますサンダル


東急プラザのOPENより、原宿界隈もますますの盛り上がりを見せることと思います。
今一番のお洒落話題スポット原宿で、働けることにしみじみ幸せを感じる今日この頃です…宝石白
一般社団法人 日本メンズファッション協会 のブログ
こちらは、巷ではかなり話題のSHOPです。
女性用のウィッグや、ツケマツゲなどを置いており、原宿系GIRL御用達のSHOPなのです!
只今、キャリーぱみゅぱみゅとコラボレーションした「ツケマツゲ」が」を販売しておりますドキドキ

—–

タイトルとURLをコピーしました