第40回ファッションマーケティング研究会 開催のご案内

セミナー・分科会

(セミナーテーマ)
自信喪失の時代に、新たな父親像を考える

今回のファッションマーケティング研究会は、「自信喪失の時代に、新たな父親像を考える」というテーマのもと、情報過多ともいえる中を強い信念をもって男のライフスタイルを提案し続けるメディアプロデューサー達に鼎談を行っていただきます。
先の大震災では、一命を賭して避難誘導・災害復興に立ち向かう、頼もしい父親をみました。それは、家族の強い絆に支えられています。その一方・育児、教育を放棄し、我が子の虐待や家族の崩壊をまねく父親も数が増しています。また、社会性を全く持たないモンスターペアレントの問題も顕在化してきました。
「男のファッションは男の生き方そのものである」というのが口癖であった石津謙介氏を創設者とするMFUは、景気低迷と価値観多様化の中で自信喪失している父親たちに、新しい父親像を提案していきたいと考えます。
ちょい悪オヤジ・岸田一郎氏と24時間仕事バカ・舘野晴彦氏と男クサイル・太田祐二氏のつくり上げる、仕事ができて強くて格好よくてモテ男の父親像に、ご自身を、ご主人を、彼氏を投影してみてください。
皆様のご参加をお待ちいたしております。

■日時
平成24年5月17日 (木) 14:00~15:30PM

■場所
グランドヒル市ヶ谷 3階 「瑠璃西の間」
東京都新宿区市谷本村町4番1号 TEL03-3268-0111

■定員
80名(定員となり次第、締め切らせて頂きます)

■コーディネーター
岸田一郎 メディアプロデューサー

■パネラー
舘野晴彦 ㈱幻冬舎取締役兼専務執行役員、「GOETHE」編集長
太田祐二 ㈱ライトハウスメディア代表取締役社長、「OCEANS」編集長

■参加費用
会員:無 料      会員外:5,000円
※詳しくはMFU事務局までお問い合わせください。

□MFU東京

東京都渋谷区神宮前3-18-14

TEL03-5412-2330 FAX03-5412-0940

—–

タイトルとURLをコピーしました