マドラス(株)展示会

会員インフォメーション

マドラス(株)

2012-2013 AUTUMN&WINTER COLLECTION2月展

MFU会員企業のマドラス(株)が、只今展示会開催中です。

マドラス株式会社は、イタリアの靴づくりの伝統を踏襲しながらも、日本人の求める快適な履き心地と機能性、そして美しいデザインを追求し続けてきました。

90年にもおよぶマドラスの靴づくりのノウハウは、今もなお受け継がれ、進化し続けています。また、取り扱いブランドも豊富、多彩なラインナップで目を引く靴がたくさんあります!!

中でも、ひときわ目立っていたのが、今大注目のストリートダンスシューズ、『JADE』シリーズ!

ストリートダンスに必要な機能と、ファッション性を盛り込んだ史上初のダンス専用フットウエアは、毎シーズン18歳から20歳の学生パフォーマーにヒアリングし、進化し続けるブランドです。2012年は、エグザイルや、AKB等の影響もあり、ダンス市場が熱い!ことが予測されており、さまざまな媒体に取り上げられすでに問い合わせが殺到しているそうです!日経トレンディの2012年ヒット予測ランキングにも取り上げられました。

試着させていただきました!走ったり飛んだり跳ねたりしたくなります!そして土踏まずにまでシックリくるインソールに秘密があります。また靴裏のデザインも凝っています。

是非店頭で皆さんにお試しいただきたいです!

マドラス(株)営業部・東京支店・支店長の平野さんです。

いつも、展示会にお声かけ頂き、ご案内していただいており、ありがとうございます!!!

 

(株)マドラスHP

http://www.madras.co.jp/index.html

帰り際に浅草浅草寺を散策しました。東京の新名所「スカイツリー」は、大迫力です★ミ

タイトルとURLをコピーしました