グッドエイジングキャンペーンは
活きいき、楽しく、かっこよく 今の自分を楽しもう!
という主旨で、すでにグッドエイジングライフを送られている方々、
また続々と定年を迎える団塊の世代の方々がより豊かなグッドエイジングライフをプランできるよう
「グッドエイジングキャンペーン」を通して、グッドエイジャーの方々のパワーをまだまだ社会に、そして自分自身に向けられるような、充実したライフスタイル提案をしてまいります。
グッドエイジングキャンペーンのシンボルマークのコンセプトは
「年月を経た太い幹から新しい芽が生える。
年齢を重ねても常に人生を楽しみ、色々なことに挑戦するイメージ。」です。
シンボルカラーは「ワインレッド」です。
さて、表題の「tibi tie」を紹介いたします。
この「tibi tie」はポケットチーフとセットで販売されています。
色も柄も様々なものがあり、スーツやジャケットのワンポイントとなり、
ぐっと胸元がおしゃれに華やかになります。
グッドエイジング委員会メンバーはシンボルカラーであるワインレッドの「tibi tie」
を必ず胸元にあしらっています
ご興味のある方はぜひ、詳しくは永島服飾HPをご覧ください
http://www.nagashima-fukushoku.co.jp/tibitie.html
—–