来年度に向けたグッドエイジングの企画をスタートしました

グッドエイジングキャンペーン

グッドエイジング委員会では、来年度に向けた企画をスタートしました。

活きいき・楽しく・かっこよく」をテーマに、今の自分を楽しむためのプロモーション活動を推進してゆきます。

さて、先日グッドエイジング委員会の打ち合わせを両国で行いました。

両国は両国国技館が有名で多くのちゃんこ店が居を構える街として知られていますね。

また 赤穂浪士の討ち入りで知られる吉良屋敷や勝海舟の生誕と地として一部が保存されたり記念碑がある歴史ある街です。

また、「江戸東京博物館」もあり、江戸時代の武家屋敷や町並みなどを再現で見ることもできます。

まさにグッドエイジング世代の知的好奇心をくすぐるエリアではないでしょうか!?

東京大江戸博物館

http://www.edo-tokyo-museum.or.jp/

—–

タイトルとURLをコピーしました